2013年08月22日

わきの黒ずみを何とかしたい

わきというのは、汗が出やすく、臭いの元になりますので、夏になると肌の露出が増える時期は、何とか無駄毛処理をしたいと思うものです。
脇ぼぉぼぉなんて、しゃれになりませんからね。
しかし、その自己判断的な無駄毛処理が、黒ずみの原因になる場合もあるので注意が必要です。
又、わきの黒ずみと食事①でも、黒ずみの原因になるようです。
臭いの強いものを食べれば、それだけ体臭になってしまいます。
にんにくなどはそうですし、肉を好んで食べるという人は、特にその傾向が強いようです。
なので、普段の食生活の改善はとても大切だといえますね。
食生活は、生活習慣の中で大きな要素を持っていて、そこが崩れると、生活習慣も一気に崩れますから注意が必要ですね。



Posted by とうたん at 13:19